ちよひこ

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ちよひこ
    キーマスター

    このトピックをメインとして、他にも2つトピックを立ててみました。
    お好きなところを購読・コメントしたりして楽しんでくださいね♪

    返信先: こちらで交流会しませんか? #1819
    ちよひこ
    キーマスター

    ありゃ!すみません。
    リンク貼れました!そして、違う記事のリンクです。。。
    ごめんなさーい!

    こちらです(笑)
    https://leier.jp/blog-youtube/webevent-furatto-forum/

    返信先: こちらで交流会しませんか? #1818
    ちよひこ
    キーマスター

    日付、勝手に決めちゃいました~!
    3月28日、イベント開催しまーす。
    詳しくはこちら…とリンク貼りたいところですが、多分文字になってしまうような。
    最新の「webイベント『ふらっとForum』を開催します!」という記事です♪
    https://leier.jp/blog-youtube/blog/forum-user/

    返信先: パステル画とライアー『春よ、来い』 #1617
    ちよひこ
    キーマスター

    瑠璃風さん、素敵な動画の紹介ありがとうございます♪
    パステル画、とても綺麗でライアーの演奏と合っていて素敵です…!
    ブログなども見させていただきましたが、本当に温かな絵ですね。
    他の方も、ぜひぜひ感想を書いていってくださいね。

    ちよひこ
    キーマスター

    安達先生、告知していただきありがとうございます♪
    ライアーの楽譜探すの大変問題、きっとみなさんも抱えてますよね~!
    のちのち楽譜をまとめたページを作る予定なのですが、すぐには難しそうなのでこちらに記載していただくのはとっても助かります~!
    曲の一覧、いいですね☆
    楽譜を作られているみなさんも、ぜひ教えてくださいね。

    mucomeは登録してみようと思っているのです(登録までのことを記事にしようと思っています)が、やはり1番やりやすい?メジャーなのでしょうか?
    どんなサイトがあるのかな?
    おすすめや、利用している他サイトがあれば教えてくださると嬉しいです!

    返信先: よければひとこと挨拶おねがいします♪ #890
    ちよひこ
    キーマスター

    自分が立てたトピックに自分で返信してみます(笑)
    これも練習!ゆる~い感じで使ってください~
    少しずつ声をかけて、いろんなライアー奏者さんのことを知れて嬉しいです。
    人それぞれのライアーとの出会い、想い…ぜひぜひFriendsを見てみてください~!
    そして、私も載せたい!という方はこちらでも良いのでお声がけください♪

    ちよひこ
    キーマスター

    最初の投稿をしました!本サイトを作った思いやコンセプトを紹介しています!

    https://leier.jp/blog-youtube/blog/first-article/

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
タイトルとURLをコピーしました