よければひとこと挨拶おねがいします♪

Front-Page Forum 交流 よければひとこと挨拶おねがいします♪

• このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にkayo_Lyreにより2年前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    ちよひこ
    ゲスト

紹介させていただいたライアー奏者の方、サイトに遊びに来てくれた方、ぜひ、掲示板の練習もかねてよかったらひとこと挨拶お願いします!

ちよひこ
    キーマスター

自分が立てたトピックに自分で返信してみます(笑)
    これも練習!ゆる~い感じで使ってください~
    少しずつ声をかけて、いろんなライアー奏者さんのことを知れて嬉しいです。
    人それぞれのライアーとの出会い、想い…ぜひぜひFriendsを見てみてください~!
    そして、私も載せたい!という方はこちらでも良いのでお声がけください♪

安達
    ゲスト

ちよひこさん、立派なホームページ開設おめでとうございます♪♪

本当に素敵なページで、皆さんもきっとワクワクですね。
    多くのライアー愛好家の皆さんが集う場となりますように!

私のブログでも近々、ご案内させていただきますね。
    どうぞ宜しくお願いいたします☆

ちよひこ
    ゲスト

安達先生、早速コメントありがとうございます。
    みなさんが褒めてくださるのでメッセージを読むたびニヤニヤしてしまいます~!
    ライアーに関わっている方々、みなさん良い人すぎて…集ったらすごい幸せな集まりになるんじゃないかと!
    フォーラム、どのくらい賑わうかはまだわかりませんが、頑張って盛り上げていきたいと思います☆

竪琴弾きの花音
    ゲスト

ちよひこさんこんばんは!
    素敵なホームページですね!こんなサイトがあったらいいなって思っていました。実現させてくれる方が現れて本当に嬉しいです!たくさんの仲間の集まる温かな場所になると良いですね。これからもどうぞよろしくお願いします😌

ちよひこ
    ゲスト

花音ちゃん、早速コメントありがとうございます!

ライアーに関わっている方って本当に温かな方ばかりなので、そんな方々が集まったらぜったい素敵な場所になると思っています♪
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!(絵文字を使えることを知ったちよひこである…)

掲示板っていうスタイルは今のSNSとは違って不便な部分やレトロな部分もあるけど、それも良い味かなぁと思うので、じんわりとでもいいので栄えると嬉しいです☆

花草さとみ
    ゲスト

ちよひこさん、皆さんはじめまして。花草さとみです。

愛知県日進市のアフロディーテの竪琴で土曜、日曜、月曜日ライアーレッスンしてます。同教室の岐阜市での講座も開講しました!
    初心者さん中心にお教えしてますが私もライアーまだまだ勉強中。
    先生というより仲間のひとりとして受け入れて下さると嬉しいです。

自己紹介として週6時間ライアー製作のボランティアをしたり、割と一週間ライアー漬けの生活です(笑)
    一応YouTubeとインスタやってます。
    よろしくお願いします😌

花音さんと安達先生も来てらしたんですね!こちらでもよろしくお願いします〜。

匿名
    メンバー

こんにちは〜!
    書き込んでみます。
    よろしくお願いします🌟

kayo_Lyre
    参加者

ちよひこさん、そして皆様
    佐賀県在住のやすとみと申します。皆様のご活躍を目にしながら刺激を頂いております。独学でライアーを始めて二年四ヶ月となります。洋梨、菩提樹のヨエックスライアー 梨音(りおん)と共に練習を続けているところです。持ち曲が少しずつ増えていくのを楽しんでいます。弾きたい曲もいろいろありますのでこれからも頑張っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました