Youtube

【ライアー演奏】ここさけ 心が叫びだす~あなたの名前呼ぶよ【竪琴】

映画『心が叫びたがってるんだ』より
「心が叫びだす×あなたの名前呼ぶよ」

ライアー仲間の花音ちゃんと動画でアンサンブルをしました♪
初めてのコラボ!ドキドキうきうきワクワク!!
いつか弾きたいなぁ…おんなじ楽器を持った花音ちゃんと!という思いが叶って嬉しい♡
ライアーのことや子育てトークをわちゃわちゃしたり、久しぶりにがっつり編集したりして、なんか楽しかったです♪

↓花音ちゃんVer.の動画はこちら↓


この曲は映画のプロモーションでも流れている曲で、物語の中でどっちの想いも伝えたい…どっちも伝えちゃおう!と別の曲を同時に歌う曲です。
心が叫びだす(悲愴)とあなたの名前呼ぶよ(OverTheRainbow)という曲は、それぞれの有名な曲に歌詞をつけたもの。

曲も素敵だけど、映画がとても好きなんです。
アニメと実写版、両方見てしまったほど。
どっちも良かったけど、個人的にはアニメが好きです。

曲名:心が叫びだす~あなたの名前呼ぶよ
アニメ︰心が叫びたがってるんだ
作曲︰Harold Arlen
作詞︰岡田磨里
ライアー︰アフロディーテの竪琴 エンジェルモデル


タイトルとURLをコピーしました