Youtube

【ライアー演奏】|ジングルベル Jingle Bells ライアー Leier 竪琴 432Hz

クリスマスソング7曲目は「ジングルベル」をライアーで演奏しました。
もう少しで怒涛の連投終わります…!

ライアーってしっぽりしたアレンジば多いけれど、今回のアレンジは楽しいわくわくした感じがでているなぁと思います。

この曲は撮影のミステイク数No.2の曲!!!
ジングルベ~ルに行きつくまでの難関が多し!

でも、編集はめっちゃ簡単で編集楽度No.2の曲でもありました。
1人でメロディーも伴奏も弾いている曲なので、伴奏があまり主張しないように…と思いつつ、ちょっと気を抜くと「Hey!」と言わんばかりに主張してきます。。。

50テイクくらい撮り直したとはいえ、8曲のうちの後半の曲なので、他の曲よりも練習が少ないまま撮ったというのもあるのかなぁ。

曲名:ジングルベル(Jingle Bells)
作曲︰Carol
編曲︰Kanon
ライアー︰アフロディーテの竪琴 エンジェルモデル

タイトルとURLをコピーしました