Youtube

【ライアー演奏】原神 神里綾華のテーマー白鷺が憩う庭ー|Genshin Impact OST Kamisato Ayaka PV

原神の神里綾華というキャラのPVソング『白鷺が憩う庭』を弾きました♪
一人で弾くと大変なのと、新たなチャレンジをしてみたくて、おひとり様デュオ(ひとりアンサンブル)をしてみました!!

やって思ったこと。
私、リズム感なさすぎてめっちゃ合わせづらい!(›´A`‹ )
先にメロディーを録音して、それにあわせて伴奏を弾いたんですが、何度「リズムのくせがすごい…」と嘆いたことか!ε-(•́ω•̀๑)

でも、編集で音を合わせたりするのが楽しくて大変で。
またひとつ面白い経験ができました(๑´ڡ`๑)
ちなみに編集(背景切り取り)の関係で、メロディーを弾いている映像が奥で、伴奏を弾いている映像が手前になっています~。

今回も楽譜をいただいたAnimuzさんの素敵なピアノ演奏はこちらです↓
『Kamisato Ayaka PV / 神里綾華 PV 』Genshin Impact OST | 原神 OST ピアノ
https://youtu.be/_L0f8yrX1bs

Animuzさんが風吹きのライアーで演奏しているこの曲の動画も、とっても上手でおすすめです♪↓
『Kamisato Ayaka PV / 神里綾華 PV』Genshin Impact Windsong Lyre | 原神のライアー
https://youtu.be/58oji9RWglY

ゲーム︰原神 Genshin Impact
サウンドトラック︰ The Homeward Heron白鷺が憩う庭
作曲︰Yu-peng Chen
採譜︰Animuz
編曲︰ちよひこ
ライアー︰アフロディーテの竪琴 エンジェルモデル

タイトルとURLをコピーしました