Youtube

【ライアー演奏】|ひいらぎかざろう Deck the Halls ライアー Leier 竪琴 432Hz

クリスマスソング4曲目は「ひいらぎかざろう」をライアーで演奏しました。
飾り付けのわくわく感、好きなんです♡

背景は飾っている感じにしようと思ったのですが、どうしても人の手が入る素材が多くて違和感があったので、今回のものにしました。
あまり飾ってないけど、キラキラ楽しい気持ちが伝われば良いなぁとおもいまして(笑)

1番は低音の安心感がある感じ、2番は高音のキラキラ感がある感じに演奏してみました♪
高音に移るときは、キンキンした音にならないように気を付けるのですが、いざ録音してみると思っている以上に通る音というか…高音も優しい音色で奏でられるように頑張ろうと思った曲でした。

この曲もおひとり様デュオしています。

今年演奏している演奏曲はKanonさんの楽譜に収録されています。

作曲︰Carol
編曲︰Kanon
ライアー︰アフロディーテの竪琴 エンジェルモデル

タイトルとURLをコピーしました