Youtube

【ライアー演奏】LiSA炎 ー劇場版鬼滅の刃 無限列車編主題歌ー|Demon Slayer the Movie Mugen Train

劇場版鬼滅の刃 無限列車編の主題歌、LiSAさんの『炎』という曲をライアー(竪琴)で演奏しました。
切なくもあり力強くもあり儚くもあり…とっても素敵な曲です♡
ライアーでのアレンジなので、元の曲よりゆっくりで、編曲や演奏に至らない点もありますが、楽しんでお聴きいただければ嬉しいです!
写真の中の無限列車は、SL人吉という実際のSLが九州のイベントで無限の文字を付けて走ったそうですよ。

SL鬼滅の刃・藤の花・雪景色・幻想的な風景・赤い花々…ストーリーをイメージした素敵な写真はyukiさんに提供していただきました。
見ている以上の景色を写しているみたいで、こんなに感動的な写真とコラボすることができて、とっても嬉しいです♪

★yukiさんのinstagramはこちら★

動画以外にも素敵な写真がいっぱいです。
優しくて鮮やかな写真に元気をもらいたい方はぜひ見てみてくださいね。

★LiSAさんの原曲はこちら★

PVだけでも感動的…!

作品:劇場版鬼滅の刃 無限列車編
作詞:梶浦由記、LiSA
作曲:梶浦由記
編曲:ちよひこ
ライアー:アフロディーテの竪琴 エンジェルモデル

タイトルとURLをコピーしました