Youtube

【ライアー演奏】原神 鶴観島BGM―ルーの歌―|Genshin Impact OST KondaVillage BGM

原神の稲妻 鶴観のBGM、ルーの歌をライアーで演奏しました♪
この曲、シンプルだけどジーンと響いて好きすぎる♡
ストーリーも泣けるし、

今回はShinoさんの初級アレンジを使わせていただきました!(´˘`)
https://youtu.be/ahUZOpe9PxM
こちらがShinoさんの演奏動画(上級アレンジ)で、説明文から楽譜のページにもいけます♪

風吹きのライアーでの他の曲の演奏もとっても素敵です♡
上級アレンジも素敵なので違うアレンジVer.も弾いてみようと思っています。
あとは原曲に近いアレンジをお一人様アンサンブルしたかったり。

なかなか練習する時間がなくて弾きたい曲が積もるばかり…!
冬のうちにドラゴンスパインを弾きたいよ〜♪( *´艸`)
あと、稲妻のBGMもかっこいい…!

それにしても毎回荒ぶる髪の毛!
今回は毛先がクレイジーにくるんくるんしてて謎の髭感!笑
謎の髭がライアーに繋がってるよ。
撮ってから気づくよね。。。

ゲーム︰原神 Genshin Impact
サウンドトラック︰ Tsurumi Island 鶴観島BGM
作曲︰Yu-peng Chen
編曲︰Shino
ライアー︰アフロディーテの竪琴 エンジェルモデル

タイトルとURLをコピーしました