kayo_Lyre

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kayo_Lyre
    参加者

    皆様こんばんは!
    年度末のドタバタで昨日はバタンキュー、今日もちょっと残業で、一日遅れてしまいました。
    今年に入り、1、2月あまり弾けておらず ようやく最近少しずつ練習を復活しているところです。その間も皆様の素敵な投稿に癒やされ、刺激を頂いておりました。練習している曲が複数あり、気分に合わせ少しずつ練習しています。それが仕上がっていくと良いなぁと思っています。

    返信先: よければひとこと挨拶おねがいします♪ #1971
    kayo_Lyre
    参加者

    ちよひこさん、そして皆様
    佐賀県在住のやすとみと申します。皆様のご活躍を目にしながら刺激を頂いております。独学でライアーを始めて二年四ヶ月となります。洋梨、菩提樹のヨエックスライアー 梨音(りおん)と共に練習を続けているところです。持ち曲が少しずつ増えていくのを楽しんでいます。弾きたい曲もいろいろありますのでこれからも頑張っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
タイトルとURLをコピーしました