Youtube

【ライアー演奏】|本物のライアーでルーのメロディー【YoMusic音楽募集コンテスト】Ruu’s Melody Lyre Cover

鶴観のルーのメロディーをライアーで演奏しました♪
ゲーム内でのライアーは聴いたことがあるけど、本物のライアーは聴いたことがない…そんな方にも聴いていただけると嬉しいです♪

この動画でYoMusic音楽募集コンテストに応募させていただきます。

この動画は規約に合わせて1分にまとめたショートバージョンです。
ゆったりしたロングバージョンもYouTubeにて公開しています。

♪演奏後記♪


以前弾いたルーの歌で、MiHoYoのイベントに初参加!
でも、ルールは1分以内。
ゆったり弾きたいけど、ゆったり弾きすぎる1分越えてしまう。。。
時間をはかってテンポを調節してなんとか1分に収まりました〜!

今回は鶴観のどこかでライアーを演奏しているイメージの編集にしてみました♪
最初草の上にポンと私が座っていて変だったので手前にも草を増やしたら、かなりもじゃもじゃになりました〜(笑)

そして、2歳の娘が「ママ、暗いところで1人でライアン(←ライアーのこと)弾いたの?怖くなかった?」って言ってて、おおーこういうところで弾いているように見えたのか~♪という不思議な達成感。

最近は椅子に座って弾くことが多いけど、久しぶりに座って演奏するのも良いなぁと。
以前弾いた曲を再アレンジって初めてだったけど、楽譜に指使いとか残していないし、すっかり忘れてるし…結構大変だったのでちゃんと残しておくことが大事だなぁと学びました〜!

タイトルとURLをコピーしました