Youtube

【ライアー演奏】|HappyBirthdayToYou

ライアーでHappyBirthdayToYouを弾きました♪

先日、父が還暦を迎えたのでみんなでメッセージムービ―を送りました。
お祝いする数日前に決めて、みんな動画もぎりぎり!
30分で練習&録画をするっていう今までで最短の録音だったけど、まぁ一つの思い出として。

花草さんのこのアレンジ、とっても素敵なので、誰かの誕生日に弾けるようにもう少し練習したいなぁ。
しっとりオシャレなアレンジなんだけど、元気な弾き方になっちゃった!

ちなみにもとのメッセージムービーはThe大阪のおばちゃんって感じの派手な母が鈴やらなんやらシャンシャン鳴らしながらしゃべっているところのBGMです(笑)

曲名:HappyBirthdayToYou
作詞:Mildred J.Hill & Patty S.Hill
作曲:Mildred J.Hill & Patty S.Hill
編曲:花草さとみ
ライアー︰アフロディーテの竪琴 エンジェルモデル

タイトルとURLをコピーしました