Youtube

【ライアー演奏】|牧人ひつじを The First Noel ライアー Leier 竪琴 432Hz

クリスマスソング5曲目は「牧人ひつじを」をライアーで演奏しました。
この曲、今回の8曲の中で1、2を争う好きな曲。

2年前にも別のアレンジで弾いていますが、今回のKanonさんアレンジが好みすぎて♡
ラストの方のなんとも言えない切ないような心にぐっとくるところがお気に入りです。

この曲は、なんと15分もかからず編集できました。8曲の中で最速です(笑)
メロディーも伴奏も1人で弾くアレンジなので、メロディー以外の部分を少し小さめに、優しく弾くように心がけました。

私のライアーは低音の響きが長いので、この曲の優しく包み込むような感じにもあっているのかなぁなんて思って、そこもお気に入りポイントです♡

今年演奏している演奏曲はKanonさんの楽譜に収録されています。

作曲︰Carol
編曲︰Kanon
ライアー︰アフロディーテの竪琴 エンジェルモデル

タイトルとURLをコピーしました