Youtube

【ライアー演奏】原神 甘雨のテーマ ―夢中の麗しき光景― |Genshin Impact Ganyu Theme Qilin’s Prance

原神のキャラ甘雨のPVのBGM『夢中の麗しき光景』という曲をライアーで演奏しました。
リクエストに感謝♡

初めてリクエストを頂いたのでウキウキひやひやで練習を始めたら…!
編曲も演奏技術も未熟さを感じまくった1曲。
けど、原神の曲、やっぱりきれいで素敵✧︎*

もとの曲のイメージはこんな感じ!
メリーゴーランド⇔ジェットコースター!
カフェでまったり⇔バーゲンセール!
牧場⇔闘牛!
みたいなゆったりとてんやわんやのパートが交互に出てきすぎてライアーでどうしようと思いました〜

ライアーの良さを活かしたというよりは、原曲につられてきつく弾いてしまう部分もあったので、また成長したころにリベンジできるといいな♪
それにしても髪がボサボサ過ぎて。。。何度か弾いてるうちに乱れた〜あらら〜

参考にさせていただいたAnimuzさんの動画はピアノでとってもきれいですꕤ*。゚
風吹きライアーでの演奏バージョンの動画も素敵♡
『Ganyu PV – 甘雨 PV』
https://youtu.be/ofK8vq5TvtI

公式の甘雨動画ですꕤ*。゚
『【原神】キャラクター実戦紹介動画 甘雨CV:上田麗奈「夢中の麗しき光景」』
https://youtu.be/_yZTVFSzJC8

ゲーム︰原神-Genshin
作曲:Yu-peng Chen
編曲:ちよひこ
ライアー:アフロディーテの竪琴 エンジェルモデル

タイトルとURLをコピーしました