Blog

お問い合わせ機能を作りました!Friendsの掲載や修正依頼もこちらから

Leier.jpにお問い合わせ機能を作成しました。右端にはるMenuボタンから一覧を開き、一番下にリンクがあります。もしくは以下からどうぞ。

サイトの掲載情報の修正や取り消しなどあればどうぞ~。

また、Friendsの登録もここから気軽にお声掛けくださいね。

Friendsへの登録について

Leier.jpでは、ライアー奏者さんをはじめ、ライアーを聴きたい人、これからライアーを始めたい人、お店の方々…ライアーに関わるいろんな方が交流できる場所にしたいと思っています。

HPの中で「Friends」というライアー奏者さんを紹介するページがあります。
それぞれの方のブログやyoutubeやSNSやHPへのリンク、教室や楽譜の紹介もしていただけるページです。

たくさんのライアー奏者さんを集めて、それぞれの方を知ってもらったり、楽器や演奏動画を探している人に見てもらったり、コラボや合同イベントなどの橋渡しになればと思っています。

講師でもないし、youtubeなんてやってないよ~!という人も、お気軽に参加していただけると嬉しいです♪440Hzでも、どんな曲を弾いていようとも、始めたばかりでも、ライアー好きなら大歓迎です!

タイトルとURLをコピーしました