ちよひこ

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ちよひこ
    参加者

    ちょっと恥ずかしい気持ち、わかるかもです♪
    愛着と照れが共存するというか…!

    私は名前を決めよう…と思いつつ、まだ決められてなくて(。>ㅅ<。)՞՞
    二択くらいまできているので、ここで決めてもらおうかな(笑)

    ちよひこ
    参加者

    ライアー弾いていると、弦の錆って気になります…!
    私は普段、弾き終わったあとに動物の皮の布(鹿か何か…)で弦を拭いていますが、やはり、黒くなってきます。
    私は工房が近くにあるので、1〜2ヶ月に1回メンテナンスがてら磨いてもらっています。
    細いヤスリみたいなので削っているのかな?
    YouTubeでやり方も紹介されていますが、なかなか自分でやる勇気がなくて…!
    メンテナンスも自分でする程愛着わくと思うんですが( *´艸`)
    みなさんのも聞きたいですー♪

    ちよひこ
    参加者

    花草さん、たくさん話題をありがとうございます♪
    どれも興味深いしおもしろそう〜!
    どれからいこうかなぁ…♪

    私も自分で予定立てたくせに病院の待ち時間にコメントしてます(。>ㅅ<。)՞՞
    昔、病院って携帯禁止みたいな記憶ですが、最近はOKみたいでみんなスマホ見て待っていますよね…!

    ちよひこ
    参加者

    おはようございます♪
    私の投稿、ドーナツ率高いですよね!
    オリーボーレン、見た目はサーターアンダギーみたいでよくあるドーナツか…と思いきや、シューの生地の中みたいなもちもち?半生風?しっとりですよね( *´艸`)
    ぴゃー!語彙力がなさすぎる(笑)
    そして、夜寝る前にスイーツ食べちゃう私です。。。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
タイトルとURLをコピーしました