tsuruta miwa

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • tsuruta miwa
    参加者

    八ヶ岳は息子が陸上の夏の合宿で毎年行っていました
    なので汗と涙と泥のイメージ(^o^;)
    私自身は行ったことがないので、素敵なお話を伺いイメージ一新です!
    ありがとうございます!

    tsuruta miwa
    参加者

    やっとやっと戻って参りました~
    すごーく盛り上がってますね!
    いっぱいコメントしたいことがありますが、タイミング過ぎ去っています~…

    い、犬…マヌルネコ…(笑)
    林さんというと「丁寧」「きっちり」「優しい」みたいな単語を思い浮かべます。
    いつもお世話になってます。
    ギターを弾かれるとうかがったので、聞いてみたいな~!!と(〃▽〃)

    tsuruta miwa
    参加者

    花音さん
    なるなる!
    ねむーく。
    眠れない日とかはオススメ(≧∀≦)

    tsuruta miwa
    参加者

    弦を拭ってから弾く
    なるほど~!
    ズボラがばれますー( ゚ 3゚)
    1日の中でも弾きやすさは変わりますよね
    寝起きやお風呂上がりとか
    朝イチに毎日弾いてみたら体調チェックがわりになるかも?

    花草さん、聞いて欲しいという欲は少ないの、共感しますー…

    tsuruta miwa
    参加者

    こんにちは(^-^)/
    盛り上がってますね~!
    はじめましての方もいつも仲良くしてくださる皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします!

    急に春めいてきて
    気分が高揚しますね。
    過ごしやすいとき外で弾きたくなりますね。
    素敵なロケーションだったら最高!

    以前野外イベントで弾いた時は音が散ってしまう感じでしたが、先日強風の中小学校の校庭で弾いた時は結構ちゃんと皆さん聞こえたようでした。iPhoneでも音がはっきり録れていました。
    野外だからというより、周囲の音数なのかな?
    人の耳は不思議ですね

    弦の錆びですが、恥ずかしながらメンテナンスの時にお任せするくらいです…
    毎日弾いているのに指が黒くなる日とならない日があるのはなんでしょうね?

    私がライアーを弾いていて幸せだな~と思う時は超スロー演奏をしている時です。
    目を閉じて、ゆーっくり、ゆーっくり。
    指に任せてメロディを辿っていると、とんでもなく時間が経っています(^o^;)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
タイトルとURLをコピーしました