あきよ

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • あきよ
    参加者

    ソフィー素敵😍やさしい感じ。ご自分の名前からって良いですね✨自分の分身って感じで♪参考にさせてもらいまーす😆

    あきよ
    参加者

    こんばんは。ちよひこさんと同じくまだライアーに名前つけれてません。
    今はエンジェルモデルだからエンジェルと呼んでます。何のひねりもないです笑
    でもエンジェルって呼びやすくて好きです😁
    いつかしっくりくる名前が閃いたら呼んでみます。

    あきよ
    参加者

    ちよひこさん、皆さまこんばんは。豊田市に住んでいますあきよです。
    安達先生にライアーを習って2年になります。
    昨日は参加できず、今頃読ませていただきました。60件以上の書き込みにビックリ😲‼️すごく盛り上がったのですね😆。皆さんの楽しいコメントを読んでいたら私もとても元気をもらえました。ライアーのなるほど話や不思議話、お住まいの地域のコアな情報など興味深く読ませていただきました、ありがとうございます😌💕林さんの話題からのマヌルネコ!動画思わず検索して見てしまいました笑

    また次回、機会がありましたら参加させてください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
タイトルとURLをコピーしました