編集アプリ、何を使っていますか?

Front-Page Forum 質問 編集アプリ、何を使っていますか?

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ちよひこ
    ゲスト

編集アプリ、何を使っていますか?

私はスマホで編集する場合、VLLOというアプリを使っています♪
    今後、スマホアプリのレビューや使い方?を記事にできればなぁと思っています~!

安達摩澄
    ゲスト

私はVideo Show というアプリを使って最近演奏動画をアップしてみました。字幕なども自分でタイミングを合わせて入れたりして、何度か使って慣れたら楽しいかなと思います。

スマホで出来るということが分かると少しハードル下がって出来そうな気がしてきますね。
    無理~と思っている人たちも、アナログな私に出来たのだからきっとできますよ♪

ちよひこ
    ゲスト

VideoShow…!
    教えていただきありがとうございます♪
    やっぱりスマホで気軽にできるの良いですよね。
    パソコンを立ち上げるのってなかなか気合がいります~!
    そして、できれば無料で良いもの(自分が使いやすいもの)に出会えると嬉しいですよね!
    他の方はどうなんでしょう~?
    ぜひぜひ一言でもコメントくださいね☆

匿名
    ゲスト

VLLOというスマホアプリ使っています!無料版でも高機能で、動画の書き出しの際に他のアプリではロゴが入ることが多いんですが、VLLOはそんなこともないのでお勧めですよ!
    使い方の記事、ぜひよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました