【ふらっとForum】曲名しりとりしませんか?

Front-Page Forum 交流 【ふらっとForum】曲名しりとりしませんか?

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後に安達により1年、 12ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1888
    ちよひこ
    キーマスター

    タイトルの通り、曲名でしりとりしませんか?
    きらきらぼし(し)→幸せなら手をたたこう(う)→We Wish You a Merry Christmas(う or S)みたいな感じです♪

    よくよくは動画で曲名しりとりできたらたのしいなぁ…と思っているので、その練習がてらやってみましょう!
    曲のあとに誰の曲かあるとわかりやすいかなぁ…ただ曲名でも良いですし、それにまつわる思い出や好きなところを語ってもよし!
    何度でもお気軽にコメントしてくださいね。

    まずは…ライアーの(ア)からスタートです☆

    #1911
    ちよひこ
    ゲスト

    (あ)から始まる曲、「赤いスイートピー/松田聖子」にします~♪
    お次は(ピ)ですね!

    本当ははじめにEnyaの「Amarantine(アマランタイン)」が浮かんだんですが、一瞬でしりとり終わっちゃう。。。

    #1935
    Kanon
    ゲスト

    ちよひこさん、ピーは難しいですね(笑)

    #1941
    安達
    ゲスト

    そうねえ、、ピアノコンチェルト(誰の😅)

    #1970
    花草さとみ
    ゲスト

    東京は夜の七時♫
    じ…😅 ごめんなさ〜い💦

    #1982
    ちよひこ
    ゲスト

    じ…ジングルベル!
    最初の(ピ)よりはやりやすい!?前のやつピタゴラスイッチしか思い浮かびませんでした~!(笑)
    (る)ならライアーにピッタリのあの曲とか?いろいろある…はず!

    #1985
    花草さとみ
    ゲスト

    ちよひこさん、ナイス!
    ピーはい、から始まっても良かったけど安達先生がガッツで乗り切りましたね(笑)る?何だろう?

    #1991
    安達
    ゲスト

    ライアーにぴったり、、瑠璃色の地球かな?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました