Youtube

【ライアー演奏】原神 鶴観島BGM2|Genshin Impact Tsurumi Island BGM

ライアーで原神の鶴観島のBGMを弾きました。
この曲はまだOSTが公開されていないようで、曲名は未定です。
分かり次第タイトルを変える予定です。

鶴観の曲はルーの歌もとっても好きですが、この曲もシンプルながら綺麗です~!
最近練習に時間をあまりとれないのでシンプルな曲のアップが続いていますが、シンプルな曲は早くて複雑な曲よりライアーの響きを楽しめると思っています。

ところどころきつい音になってしまったからもう少し練習が必要。。。
けど、定期的?に動画を作ることもスキルアップに必要な気がします〜!

今回も楽譜はAnimuzさんのものを使わせていただきました。
Animuzさんのピアノでの演奏動画はこちらです。
ピアノバージョンは澄んだ音が心に響く感じで素敵です♪

『Tsurumi Island / 鶴観』Genshin Impact OST | 原神OSTピアノ

ゲーム︰原神 Genshin Impact
サウンドトラック︰ 未定
作曲︰Yu-peng Chen
採譜:Animuz
編曲︰ちよひこ
ライアー︰アフロディーテの竪琴 エンジェルモデル

タイトルとURLをコピーしました