Youtube

【ライアー演奏】原神 宵宮のテーマー鳴神島の夏の象徴ー|Genshin Impact OST Yoimiya PV

夏!花火!8月10日に登場した「宵宮」のPV曲をライアーで演奏しました♪

前回の神里綾華と同様に、おひとり様デュオ(アンサンブル)に挑戦!
伴奏が細かくて合わせるのが難しかった~

そして、なんだかお盆だったり豪雨だったり画像の切り取りがうまくいかなかったり。。。
動画編集のクオリティは微妙ですが、演奏は楽しめました♡
時々腕が透けてたり、後ろのパートの演奏の手が写ってなかったりはご愛敬ということで…!

氷キャラの神里綾華が水色だったので、炎キャラの宵宮は赤背景にしてみました♪
今回はラストのあたりでじゃららら~んと弾いたら(グリッサンド)めちゃめちゃダサくて、ライアーってむずかしいなぁと改めて思った曲でもありました~!

ゲーム︰原神 Genshin Impact
サウンドトラック︰ The Queen of Summer on Narukami Island 鳴神島の夏の象徴
作曲︰Yu-peng Chen
採譜︰Animuz
編曲︰ちよひこ
ライアー︰アフロディーテの竪琴 エンジェルモデル

タイトルとURLをコピーしました